2015年2月12日木曜日

音楽瞑想 Music Meditation, February 12, 2015

MIZUKI Yuu Piano improvisation Vol.42 ; Key of D♭
Pray for Marshall.

Click here to watch the movie.
You can watch when you click on the image below.
私が「共感的コミュニケーション」として勉強会を開催しているそのベースになったNVC(Nonviolent Communication)の創始者であり、伝道者でもあったアメリカの心理学者マーシャル・ローゼンバーグ氏が、2月7日に他界しました。
80歳でした。
数かぎりない贈り物を人々にあたえつづけた人でした。
もちろん私もことばにできないくらい大きなものを受け取りました。
それをつぎへと渡していくのが、私の使命のひとつだと感じています。
この演奏はマーシャルに捧げます。
合唱。

0 件のコメント:

コメントを投稿